留学一ヶ月前!

とおるです!こんにちは〜

今日でちょうど留学一ヶ月前になったので、今思ってることについて書いていきます。

 

今の僕の気持ちですが、正直不安の方が期待よりも大きいです笑

アメリカでの生活もそうですが、一番は彼女と遠距離恋愛になることです。恋人のいる留学生にとってはとても大きな悩みどころですよね笑先輩の話を聞いていると、やはり留学中に別れてしまった人が多く、話を聞くごとに不安が増すばかりです。それでもとにかく彼女に寂しい思いをさせないように頑張ります笑

留学で一番楽しみにしていることは、アメリカでのバンド活動です。僕は高校生の時からバンドをしているバリバリの音楽人です。なのでアメリカで音楽仲間を見つけてライブに出る日々を夢見ています。個人的にはGreenDayのコピバンがやりたいです笑

留学中も日記のようにブログを書いていきますので、どのような生活をするのかぜひ楽しみにしていてください!